スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6月のお休み&新しいスタッフ、クラブホースの紹介

5月は、ゴールデンウィークに馬事公苑のホースショーを見に行きました。
何年ぶりかのホースショー見学でした。来年からは、オリンピックの競技場に
なるため工事が始まるので当分の間行われないそうです。
オリンピックが終わってまた行われるといいですね😉

ところで、4月から新しいスタッフが加わりました。
名前は、守屋麻里枝さんです。
大学の馬術部から馬を始めて卒業後、ポニーを扱う仕事をしていました。

湘南に来て新たに馬の勉強をしたいとのことでスタッフになりました。
今年の目標は、指導者資格を取ることです。

とても頼もしいスタッフが入りましたのでこれから活躍してくれるのが
楽しみです。

また一つご報告があります。
ニューフェイスのクラブホースです。名前は、ナスキームサシ君です。
16才のサラブレッドです。
スタッフの友紀ちゃんが、前の職場で面倒を見ていた馬で今回売りに
出たので購入しました。
5月1日に来ましたが、物おじもせず湘南の馬場でよく動いています。
今は、友紀ちゃんが調整していますが、とてもいい子ですよ
競技の経験もあるので頼もしです。

新しいスタッフ麻里ちゃんとニューフェイスのムサシ君をよろしくお願いいたします。

ヒロ&まりちゃん
麻里ちゃんで〜す手始めにヒロで湘南ホースショーに出場しました。
今まで馬場の競技に出ていなかったのでいい経験になったと思います。
ヒロはいい先生だね😉

ムサシ&友紀ちゃん1
ナスキームサシ君と友紀ちゃんです・・・ムサシと呼んでいます。
ちょっと小柄ですが、よく動きますよ

ムサシ&友紀ちゃん2
湘南に来て1ヶ月になりますが、もうクラブに最初からいるような感じです。
とてもいい子なのでこれからの活躍に期待しています😊

湘南ホースショーは、とてもいい天気に恵まれて行われました。
5日は、ショードリームのショーちゃんが、オーナーの正恵ちゃんと友紀ちゃんが
騎乗してL1の種目に出場しました。
結果は、友紀ちゃんの2位で正恵ちゃんは、3位でした。
とてもいい状態で出来たと思います。正恵ちゃんも何年ぶりかの出場だったので
大喜びでした。

7日は、ブリリアント・ヒロとディアンの2頭が出場しました。
ヒロは、麻里ちゃんがA2でディアンが友紀ちゃんでA1,A2に出場しました。
麻里ちゃんは、結果は出せませんでしたが手始めの経験です。
ディアンは、初めのA2ではやはりバタバタでしたが、A1では優勝しました。
2連覇ですね😉もうA1は、卒業です。

次の大会は、6月17日〜19日の御殿場で行われる指導者大会&ホースフェスティバル
に参加します。

湘南ホースショー 1
友紀ちゃんとショーちゃん、とても落ち着いていました

湘南ホースショー 3
オーナーの正恵ちゃんとショーちゃんのコンビは数年ぶりの出場

湘南ホースショー 4
演技が終わって帰ってきた時の笑顔は最高でした

湘南ホースショー 5
麻里ちゃんとヒロのコンビはこれからだね

湘南ホースショー 8
ディアンは、2鞍目になると落ち着くんだね・・・頑張ろうディアン


6月のお休み    6月1日(水)、8日(水)、15日(水)、22日(水)、
              29日(水)、
           
         6月16日〜19日 ホースフェスティバル参加の為お休みです。


よろしくお願いいたします。

                       乗馬クラブ湘南 柏原美知子







スポンサーサイト
プロフィール

Dr. Michiko

Author:Dr. Michiko
愛馬ウィンザーハヤテと

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。